にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

ジャニーズWEST 1st DOMETOUR TO BE KANSAI COLOR〜翔べ関西から〜

全7公演、無事に完走おめでとうございます! 夢にまでみたジャニーズWESTのドームツアー。 1度途絶えたWドームから3大ドームにしてくれて、更にバンドコーナーという新たな武器を手に入れて迎えたドームツアーは最高以外の何者でもなかった!!ひとつひとつ…

18祭の余韻からまだまだ抜けられない、抜けたくない

日産スタジアム、ヤンマースタジアム長居の計4日間無事に完走おめでとうございます!! 日産が終わってから開催がちょっと心配になったけど、エイトとeighterの思いが完走に導いたと思います! 本当に良かった!私は日産スタジアムの2日間と長居の初日にお邪…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 MixedJuice

3/21 昼公演 @静岡エコパアリーナツアー開幕2日目、昼公演が私の初日となり初めてのエコパアリーナへ。 前回のrainboWツアーから1年、ようやくフルキャパで開催できるようになってほっとしています。 まだまだ声を出すことは出来ないけども、こうして無事に…

2021年もラストです

2021年もついに大晦日。 今年も様々な制限がある中、少しずつエンタメにも光が射してきたように思う。ライブも無観客から有観客へと戻ったし(声出しNGなどルールの中で)舞台も無事に完走することができたり。 いつまで我慢の日常が続くのか…不安の日々を救…

「サムシング・ニュー」はとってもいいぞ

ジャニーズWEST、16枚目のシングル「サムシング・ニュー」が発売!!全3形態8曲のラインナップにMV&メイキング、Live Recrding、SPECIAL LIVEと映像も盛り沢山! こんなにボリューミーで良心的なお値段でいいんですか!?と言わざるを得ない、どんどん進化を…

ジャニーズWESTデビュー7周年

4月23日、デビュー7周年を迎えたジャニーズWEST。 去年は突然の事態に6周年を直接お祝いすることが出来なくて、WESTからは「Make a Wish!!~世界中が愛してる~」を歌いながらケーキでお祝いする超絶可愛い動画のプレゼント。それぞれ撮影した映像をつなげて…

2020年〜現場まとめ〜

2020年、予期せぬ新型ウイルスによってこれまでの日常が一変。オタクにとっても様々な影響が出て本当に大変な1年になったしあっという間に時間が過ぎ去っていった…。そんな中でも徐々に制限が緩和されいくつか現場に足を運ぶことが出来ました。本当に現場の…

『Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~』ジャニーズWEST

2020.8.1 @松竹座 ・OP映像松竹座までの道のりが映し出される、これから始まるぞという高揚感が溢れ出る映像。 「for now and forever」重岡くんの大きな掛け声で一気にテンションは早くも最高潮へ。これがジャニーズWESTのライブだ!!というのを実感させら…

Johnny's DREAM Island 2020→2025〜大好きなこの街から〜

2020.7.28 @万博公園 「なにわの日」に関西ジャニーズが集まったイベントが開催。関西推しな私には贅沢すぎるイベント!! 下書きは書いてたのに更新鬼遅くなった・・^^; 「Lil Miracle」 「Firebird」 「僕空~足跡のない未来~」 「Big Shot!!」綺麗な芝…

〜Johnnys World Happy LIVE with YOU Day3〜

ジャニーズWEST 配信前のFC動画で初解禁の楽曲があるという情報があったので、ドキドキワクワク迎えた配信。 ・Wtrouble ショートムービーの一部分の映像が流れ始めて一気にテンションが上がった〜!! 映像後の重岡くん、うつむく表情がかっこよすぎた・・…

濵田崇裕弾き語り〜間違っちゃいない〜

濵ちゃんのソロbayじゃないか、3週目。 事前にブログで濵ちゃんからたくさんの方に聞いてほしい、サプライズあります、と更新されていて凄く聴くのを楽しみにしてた。 当日になって重岡くんも更新。 「今日のbayじゃないか、オンエア待機中」と。 こんな風…

ジャニーズWESTデビュー6周年

4月23日はジャニーズWESTデビュー記念日 デビュー6周年おめでとうございます!!!!去年の5周年はイベントやってたなぁ…懐かしい。 ちょうど去年のデビュー記念日直前にジャニーズWESTへ沼落ちした私。あっという間にジャス民歴1年を迎えました。毎日色々な…

初参戦までのカウントダウンをしたい

少し遅くなりましたが……ジャニーズWEST、アリーナツアー&Wドームライブ決定おめでとうございます!!!!!! 待ちに待ったライブのお知らせ! ジャス民になり、早くWESTのライブに行きたい!!あの空間を肌で感じたい!!と思いながら過ごす日々……。 待っ…

2019年~現場まとめ~

2019年はありがたいことにたくさんの現場に行くことができた。 多分去年の倍以上は…あるかな。 というのも、関ジャニ∞以外に関西Jr、ジャニーズWEST(WESTはまだ現場未経験)の推しが増えた影響が大きい。 視野が広がったのは凄く嬉しいことで、知らなかった…

なにわ男子 全国ツアー2019 なにわと一緒に#アオハルしよ?

なにわ男子全国ツアー2019、横浜公演の初日と二日目に行ってきました。 これまでライブは関ジャニ∞しか経験がなかった私が初めて経験した関西ジャニーズJr.のライブ。 しかもなにわ男子の初めての全国ツアーに行くことができたのは奇跡だった。 チケット当た…

ジャニーズWESTに落ちました・・

お久しぶりです。最近、どっぷりジャニーズWESTに浸かっています。 丈くんのことを履修したいと色々検索しまくっていた時、突然訪れたジャニーズWESTの沼。 それが今年の4月頃。 自分でも何故!!?このタイミング!?と思ったけど、自分の過去の気持ちを遡…

~藤原丈一郎くんの沼に落ちました~

久しぶりの更新が関ジャニ∞の話題でなく突如スタートしたバーチャルジャニーズから自分に起きた出来事の記録です… バーチャルジャニーズ バーチャルなアイドル?はて?どゆこと?と思ってあまり理解ができなくて追いついていかなかったのが最初の正直な感想…

1月新ドラマ

トレース~科捜研の男~ 遂に月9がスタート!我らが錦戸亮ちゃん! 第1話から見所満載ですごくストーリーも楽しかった…お衣装が基本白衣か鑑識服なんだけど白衣のときはよくポケットに手を入れてるし、鑑識服では上着を閉めずに開けているところにグッとくる…

2019年、楽しい1年になりますように

2019年あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も関ジャニ∞を温かく見守っていきたいと思いますのでよろしくお願いします~!!そして、このブログも去年よりは更新頻度上げたい… はてなブログのアプリがあるんですね、昨日知りました(笑) これで少し…

2018年のまとめ

2018年も残りわずか。 eighterになって本格的に活動をした年になりました!! 5月 丸山隆平主演舞台「泥棒役者」 関ジャニ∞が出演するお芝居を初めて観に行きました。 そして、初グローブ座。 独特な客席の作りでどの席でも基本舞台が見やすくていい劇場の印象…

今年も残り1ヶ月を切りました・・。

2018年あっという間だなあ・・。 こんなにも早い1年は初めてだ!!!!! 色々現場に行ったり、テレビ、映画、雑誌などなど関ジャニ∞尽くしの毎日。 去年、eighterになってここまで一気に走り抜けた感があるけどこれからも変わらず応援していきたいなー!!…

ツアーが全日程終了!!

先日の追加公演、ご縁がありまして参戦することができ大阪に行ってきました!! 当初はお家で留守番だなあーと諦めてたけど、やっぱりもう一度あの空気の中にいたい、エイトに会いたい!!という思いが強くなり頑張った・・。

誘拐法廷〜セブンデイズ〜

まるちゃん出演のドラマが昨日オンエア!! 発表されてからずっと楽しみにしてたから始まるまでワクワクが止まらなかった。 ドラマはぬ〜べ〜以来なのかな?久しぶりだし、eighterになってからまるちゃんがリアルタイムでドラマに出てるのを見るのは初めてだ…

GR8ESTツアー 東京編

またしても久しぶりの更新。。。 台湾公演が終わりましたね!!! 留守番組だったけど、色々なレポとメディアの映像で雰囲気を楽しむことができて良かった〜!! セトリが日本公演と変わってたり、会場のキャパも違うしでより近くにエイトを感じることができ…

でもね、楽しいんですよ。

eighterになって1年半ほど。 毎日が楽しく充実した日々を送っているんだけれども、オタクにはお金がとにかくかかる・・。 お笑いオタク時代にも毎月20本ほどのライブに通ってたのでそれなりにお金はかかってたけど、ジャニオタはその上をもっといく(笑) …

GR8ESTツアー 名古屋編

もうすぐ大阪公演だけども、名古屋22、23の2DAYSに参戦!! 初めて関ジャニ∞のライブに行った2017年。 2018年も7人の関ジャニ∞を観れると思っていたのに、現実はすばるくんのいない6人。 ライブの日を迎えるまで、7人最後の生放送を見たり色んなものを見返し…

モンテクリスト伯 最終回

終わってしまった〜!! 毎週木曜に幸男ちゃんに会えたのに来週からは会えないんだなあとさみしくなる・・。 久しぶりにドラマで最終回2時間SPを体験できたのはよかったな。 初回はSPありがちだけど、最近は最終回はなかなか珍しいから。 モンクリは最後まで…

舞台「泥棒役者」

昨日、無事に「泥棒役者」が千秋楽を迎えて終了。 ありがたいことにキャンセル待ちの電話も繋がって2回観劇に行けましたー!! 関ジャニ∞のメンバーが出演する舞台は今回が初体験。 しかも、映画で公開されたのが主演をそのまま舞台に持ってきてくれたので…

一生忘れることのない4月15日・・。

あれから一週間が経とうとしています。 4月15日、突然届いた1通のメールには関ジャニ∞メンバーから大切なお知らせがありますという内容。 嫌な予感しかしなかった、そうさせたのはこの数日前に出た週刊誌のせい。 最初はもちろん信じてなかったし、日に…

今週のあれこれ

昨日、新宿まで行く用事があったのでついでに小麦胚芽のクラッカーでCMに出演しているヨコヒナの看板を見に行こうと思ってたのに帰宅してすっかり行くのを忘れてしまったことに気づき落胆した・・(^_^;) またチャンスがあったら行こう。。。 ヨコヒナでCMっ…