にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

関ジャニ∞の魅力の虜になった

初めまして。

今日からゆるーくブログを始めました!!

 

2017年、関ジャニ∞にハマった「なつみかん」と申します。

彼らのことはデビュー当時から知っており、普通にジャニーズの中では好きなアイドルとして見てたのですが、時を経てこのタイミングでどハマりをw

きっかけは、なんでしょう・・おそらく「クロニクル」のおかげだと。

そこでドッジボールではしゃぐ大倉くんに心を撃たれ、そこから色々番組を通じてメンバーの魅力に気づいて現在、ファンクラブに入会しeighterとなりました。

 

元々長い間、お笑いファンでしたww

たくさんライブに行っていたのですが、ある時からぽっかり穴が空いてしまってその隙間を埋めてくれたのが関ジャニ∞でした。

なので、割とオタク気質な部分もあり・・。

 

まだ、eighterのお友達がいないのでブログを通じてお友達ができるといいなあと思います!!

大倉くんと裕くんが好きです💚

同じ名前でツイッターもやってるので良かったらフォローしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします😊

 

では、また!