にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

ジャム

今日からツアー名古屋公演かな。

先日の大阪公演で、初ライブを経験しました!!

生でメンバーを見るのは初めてだったし、アリーナ席で間近で見れて凄く嬉しかった☺️

緊張のあまり、終わってからというものライブの記憶がほとんどなく・・(^^;;

ロッコに乗ってメンバーが真横に来た時の感動ってすごい。

ファンサはもらえなかったけどね〜w

けど、楽しくて最高の時間だった!ということは間違いない。

 

今回は1公演しか行けなかったのですが、ツアー自体はまだまだ続きますので参戦される方は目一杯楽しんでくださいね✨

 

先日「十祭」のDVDを購入したので、こちらで楽しみたいと思います💜