にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

感想を見るだけで、ライブ熱が上がる凄さ

名古屋、昨日から始まりましたねー!!

ツイッターのTLに流れる感想ツイでお腹いっぱいになりましたw

 

Answerのお衣装が変わってたそうで!!

新しい衣装でも見たかったなあ・・見られた方が羨ましい。

 

そしてMCではヤスくんが秀逸だったみたいですね。

「ヤスもっと行けー!」って喜ぶ横倉の顔が想像できるわw

DVDになった時に収録されてるかなあー。期待しよ!

 

今年は夏のドームツアーなので、冬のライブはどうなるのかなあ・・。

例年だと冬にドームツアーだったんだよね。うーん・・。

 

とりあえず今日はスパイダーマンの初日舞台挨拶の抽選申し込みしなくちゃ。