にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

真夏の俺らは罪なのさ

27時間テレビの詳細が発表されましたね!!

今年はほぼ収録とあってしかもツアー福岡と被るという事態に・・。

そのための収録なのかはわからないけど、毎年27時間テレビを見ている私は例年通り生放送で7月開催であって欲しかった(-。-;

 

ヒナちゃん、連日の収録でお疲れのようですね・・。

生放送より、収録の方が労力倍以上かかるから心配。

クロニクルSPもあるし、メンバーも色んな形で参加がありそうなので楽しみ!!

 

 

十祭のDVDを買ったのですが、なかなかまとめて見る時間がなくもがいていますw

毎日何かしらで見ないと落ち着かない!まさにどっぷり沼にハマりすぎw