にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

an・an特集

今日発売なので早速本屋さんへ直行!!

なかなかレジに持っていくタイミングが掴めず、10分くらい格闘w

表紙からもうエロスがダダ漏れなので手に取るだけでも恥ずかしかったー。

 

そして、帰宅してチェック。

もう1ページめくるたびに訪れる妙な緊張感!!

毎度吐息が漏れるw

どのショットも裕くんの美しい肉体美と可憐な表情が見れてすごい。

女性を優しく抱きしめる裕くん、キスをする裕くん・・。

色んな裕くんが見れてファンとしてはとても濃厚な1冊!!

綺麗と言われているお尻のショットは残念ながらなかったけどw

 

裕くんの腕の血管がもう私はたまらない(ただのフェチ)

ほんと永遠のピーターパンだなあ。36歳でこの色気半端ない!!

 

インタビューであったように何か仕事とか一生懸命打ち込める女性になりたい・・。

 

裕くん見て元気湧いてきたー!ありがとう!!