にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

俺の好みのYOUとYOU

anan発売から1日が経ってもまだまだ勢いが止まりませんねー!!

ツイッターやインスタでめっちゃ見るw

私も一夜明けてヒルナンデスに出ている裕くんを見て、ギャップ萌えを感じて更にグッときましたww

ワイプに映る裕くんの顔の角度が好きです☺️

 

今日、たまたま時間潰しで入ったコンビニで雑誌の立ち読みしてたらananが置いてあって普通にびっくりして声出ちゃった💦

雑誌と雑誌の隙間から裕くんの顔が出てて「ひー!!」ってなったw

 

大倉くんのanan欲しいんだけど、どっかにないかなあ・・・。

ネットにお写真が出てたのを見て裕くんとはまた違う角度からの写真で好きだわあ。

お尻も出てたしw

 

まだまだ興奮が冷めないなー!!