にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

【スパイダーマン ホームカミング 初日舞台挨拶】

チケットが当選したので行って参りました!!

7/20のライブ以来の関ジャニ∞だったので近々で見れる喜び。

 

まずは映画の本編。

マーベルシリーズを何作か見ているので、素直に楽しめた。

主人公が高校生なので割と笑い部分もありで。

吹き替えだからかな?字幕だと違うかも。

続編を匂わせる終わり方でしたし、ストーリーもとても良かった。

 

上映終了後、報道陣の方が一斉に入ってきて舞台挨拶がスタート。

司会のお姉さんが呼び込むんだけど、結構な人が客席後方の扉に注目していたので私もそちらを見ていたら普通に舞台袖からすばるくん、ヤスくん、大倉くんが登場ww

映画に合わせた衣装でとってもお似合い。

 

全国の映画館で生中継なので各地方に呼びかける3人。

大倉くんが割と中継用カメラをよく見ていた気がします。

 

お姉さんからの質問に答えていくのですが、妙な間があったりで手探りな感じな3人。

ふとヒナちゃん、裕くんの凄さを感じる。

 

LAでヒロインの子になんとか連絡先を交換できないかと思ったすばるくんとロバートダウニーJrを目の前にして小声で「ファンです・・」と言ったと大倉くんw

好きなシーンでもすばるくんはヒロインの子のシーンをあげていました。

先にLAで観たときに大倉くんが上映中興奮していたそうで、「映画館にいるうるさい人や」とすばるくんw

 

曲に関しての質問も多くてファンとしては嬉しい限り。

なんと、曲は3日でできたという!ヤスくんすごい。

 

ゲストにスパイダーマンが登場。

その時もまた、客席一番後ろを注目するとぬるっと真ん中の扉から登場w

登場にすばるくんが戦闘ポーズをとってたのが可愛かった。

 

スパイダーマンからプレゼントとしてロゴのケーキを。

大倉くんが指でぺろってしてたw

スパイダーマンと一緒に写真撮影。

すばるくんが「ジャニーズ的にちょっと・・」と濁して笑いを誘ってた。

サービス精神が旺盛なスパイダーマンで面白かったなw

 

舞台挨拶は30分ほどで終了。

こういう機会は中々ないので、緊張したけど楽しかったです。

朝早くから皆様お疲れ様でしたー。