にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

8/13 ジャム東京公演初日

しばらく実家に帰省していたので、更新久しぶりになりました〜。

 

ジャム魂、東京公演の初日を制作開放席が当たったので初1人参戦して来た☺️

まさか、もう一回見れるとは思ってなかったのですごく嬉しくてウキウキ!!

ドームに着くとたくさんのエイターで賑わってて、ジャムのモニュメント?の写真もバッチリ納めていざ会場へ。

会場前には関ジャニ∞の情報を詰め込んだ警備員さんに癒されたw

 

 

裕くんのanan発売後のジャム魂だったので、絶対誰かが話をするだろうと踏んでいたら的中!!

大倉くんが発売日にコンビニで買ってステージ上に持って来てくれたっw

前日にフライングゲットまで試みていた大倉くん、まあ嬉しそうに喋る喋る✨

記事を見たヒナちゃんが「週刊誌やないか!」とツッコミ。

ドームにいる全エイターと一緒に見る記事はなんとも言えない恥ずかしさがあり、けど裕くんと一緒に見ているんだという妙な嬉しさもありw

めっちゃ幸せでした、なんかもう話聞けて感無量的な。

 

前回はアリーナ席、今回はスタンド席からでメインモニターがしっかりと見える位置だし、バクステも近い方だったので「DO NA I」のダンスが前回よりもちゃんと見えた。

全体を見渡すとライブの雰囲気が存分に味わえるので、スタンド席もいいなあと思いました。

あとは、細かい位置になるんだろうけどライブ会場に入れてるだけでも幸せなことなんだと実感。

こうして毎年ファンの前でステージに立ってくれる関ジャニ∞がいるからこそ、私たちファンは楽しめるしこの時間を共有できるんだと。

ありがたいことです、本当に。

 

本格的にファンになって半年しか経ってなくて、全然知識は浅いですが出会えたことに感謝。

これから関ジャニ∞を通して出会う人もいるだろうし、何より自分の糧になる、原動力になるから大切にしていきたいな。

 

私のジャム魂はこれで終わり。

だけど、福岡公演が残っているので皆さんの感想を楽しみに待っていよう💫