にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

A-studio

関ジャニ∞全員で出演とのことで凄く楽しみでした!!

30分はやっぱり短すぎるっっ!!!!

2時間特番くらいでも足りないよと思って見てたw

 

メンバー個々に鶴瓶さんと交流があることを知らなかったので、新鮮だったなあ。

特に大倉くんが鶴瓶さんの携帯いじったり、ペコジャニに「出てくださいよ」ってボソッと言ったり以外な一面が見れた。

 

個人で出演していないのが、すばるくんとヒナちゃんなので近いうちに見れるといいなあ。

特にすばるくんの家族関係とか、いつも「うちはちょっと・・」という感じだから凄く気になるw

 

最後に「青春のすべて」をフルで聴かせてくれて感動した(^-^)

もう歌う横山裕が美しすぎました💕歌がうまくなったと色んなところで聞くけど、私もそう思う。

舞台とかライブとは違う仕事からきちんと繋がって活かされてて嬉しい。

この歌を関ジャニ∞を知らない人が見て聞いてファンになってくれてたらいいなあ。

 

体感3分であっというまに終わったよーw