にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

夢の中へ、いざ

遅ばせながらレンタルで「ザ・クイズショウ」のDVDを見ています。

当時見ていたんだけど、裕くんが出てたことを記憶してなかったので見直し。

本間くんのキャラが左目探偵の夢人に少し雰囲気似てて、ゾワっとしたw

悪役?みたいなキーになる人物だから見ていてのめり込む(裕くんだからかもしれない)

 

ドラマ見てると最近恋愛ドラマって減ってきてて寂しい。

ガッチガチの恋愛ドラマを横山裕主演で見てみたいんだけどなあ・・w

大人なちょっとシャイで不器用な男の恋愛模様とか、想像するだけで嬉しくなっちゃうのはもう好きすぎますね、はい。

 

そんな妄想を膨らませつつ、気づけばもう週末に向かっている・・。

個人的に最近モヤモヤ期なので、早く晴れるといいなあー。