にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

デビューの日

今日、8月25日は関ジャニ∞関西デビューをして13周年を迎える日だそうです。

私、ツイッターで皆さんがおっしゃってるのを見て知りました。

お恥ずかしい。。。

関ジャニ∞は珍しくデビュー記念日が2つあるそうで、一つは今日の関西デビューの日と9月22日の全国デビューの日。

 

レンジャーやデイリーの裕くんのコラムでも今日の関西デビューのことを書いてました!

2つの記念日を大事にしている関ジャニ∞とファンの皆さん。

その中の一人として自分が応援できていることを誇りに思います。

 

大切な日を迎えられることって当たり前ではないですから。

今日という一日を大切に、過ごしていきたいですね。