にじいろぱずる

関ジャニ∞の魅力にどハマり。ゆるーく想いを綴るキロク。

優しさが溢れ出ている36歳

今日の関ジャニクロニクルはなのにさんを探せin下北沢。

下北沢はよく行く場所なので、ここでロケしたとかもうびっくり!

 

ロケ中、偶然「上を下へのジレッタ」で共演した女優さんと遭遇した裕くん。

出演を拒む女優さんに話を聞く姿、声のトーンがもう最高に優しさで溢れていた・・!

ツイッターのTLでもこの話題で持ちきりw

本当になんてかっこいいんだと思った(←すいません、好きすぎますw)

 

大倉くんはラーメン屋さんでしっかりと腹ごしらえw

行ってたラーメン屋さん知ってるとこだったからびっくりしたー!!

なにやらジレッタのポスターが貼ってあったとか(見逃しました・・)

ご飯を美味しく食べてる大倉くん見るとこっちまでお腹すいちゃうし、幸せな気持ちになる。

 

すばるくんは、短パンを履いていたせいか後ろ姿が小学生w

でも、女性の体の形をしたバッグを触ったり護身術を教えてもらうとき痴漢役をやったり大人な部分のギャップ。

英語がわからなくて後からすごい人だと知ったリアクションだとか見ていて色んな姿を感じることができるから凄く楽しい!!

スタジオのすばるくんはなぜか内股で座ってるしw

 

土曜のお昼にクロニクルがあって良かったなあ。

私が関ジャニ∞の沼に落ちたきっかけがこの番組だし。

何気なくテレビつけた時が初回放送で、全員で手を繋いで歩いてる関ジャニ∞見て「何やってんの関ジャニ∞!?』と思ってから毎週クロニクル見てどんどんハマっていったんだよなあ・・。

 

どこでどんな出会いがあるかわからないものだ!!

27時間テレビのなのにさんも楽しみだなあ(^^)