にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

親と子供、趣味が似る

昨日の関ジャムはゲストにキンキさん!!

予告から凄く楽しにしてました。

うちの母が光一くんの大ファンで、先日実家に帰省した際に今度の関ジャムに出るよーと話したら「もう知ってる」と・・さすが!w

きっと実家で永久保存録画にしてるだろうなあと思い、録画迷ったけど自分でも記録しときたいから慌てて録画セッティング(昨日まで、ブルーレイディスクレコーダーが機能してなかった💦)

 

むかーしから知ってるキンキさんのことを改めて深く掘り下げてくれて、嬉しかったですね。

母の影響でよくテレビで見てたので。

実家の電話機の着メロがずーっと「ぼくの背中には羽根がある」だったり、光一くん主演の「SHOCK」を母と観に行ったりで。

 

コメントVでイエモンの吉井さんが出たときは思わずハッとなったなあ〜。

イエモンめっちゃ好きです、はい。

裕くんが「 JAMめっちゃ好きやったなあ〜」って言ってたので、すごい嬉しくなった。

まあ、流れてたVの曲は「楽園」だったけどw

今度イエモンもゲストに出て欲しい!!!!!

 

「奇跡の人」はさすがにフルではなかったですね・・。

テレビでフルは難しいんだね、尺的な問題なのか。

そういうことではこの前のA-studioでの「青春のすべて」は貴重だったと思う。

今度MステのウルトラFESで「奇跡の人」を歌うみたいだからその時にフルで聴けたらいいなあと淡い期待を持っておこう。

 

近日ゲストに福山雅治さんにはびっくり。

すごいなあ、この番組は!また楽しみが増えました(^^)