にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

雑誌の保管はどうすれば

今日はすごく涼しいですね。夏も終わりかと思うとちと寂しい・・。

 

昨日は別冊+actを2回立ち読みして、やっぱり手元に欲しいと思い購入!!

雑誌関連は集め出すととことんハマりそうなので、なるべく購入は厳選したいんだけどそんなの無理だああああ!!

雑誌それぞれに特色もあるし、全く同じでないし、写真も素敵なものばかりだし・・。

てな訳で、+actは表紙のかっこよさにやられました。

シンプルなんだけど、空気感が写真から伝わる。すごい好きなタイプ。

 

対談はまだ全部読めてないけども、びっしりの文字に期待が高まる。

声を聴くって大事よ、本当に。

今週はテレビ誌の発売もあって忙しかったなー。

横倉のグラビアがとんでもない、色気を出していたw

なんだあの手首ゆるーく縛られてるやつは!

考えてくださった方はとてもいいセンスをしていると思うw

 

テレビジョンもエイトいっぱいで見応えたっぷりだった。

ヨコヒナは熟年夫婦w

いろんなペアが見れて面白かった!!

 

今日から9月、ジャム魂福岡と27時間テレビを楽しみにがんばろー!!

ジャムは行けないけど、レポ待ってますw