にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

継続は力なり

沼にハマるとなんでしょう、一気にとことん知りたくなって映像見たりいろんなことをするタイプなので、1日の流れが本当に早い。

とにかくエイト関連を1日の中に組み込まないと気が済まないので、そんな毎日を繰り返してるんだけど幸せ・・。

 

ブログも1日1記事を目標に書いてるんですが、それもブログを通じて情報交換ができたりエイトのお話ができればいいなあと思い続けています。

今、訳あって求職活動中なので時間があるのも理由ですが(^_^;)

昔から書くことは好き(文章力は皆無)

楽しいことができてればそれでいいかなと思う。

 

こんなブログですがおつきあいいただけると幸いです。

 

今日はクロニクルがないので寂しいけど、つかぽんと大倉くんのラジオを楽しみに頑張ります!