にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

9/3 関ジャム ウイスキーがお好きでしょ

久しぶりに昨日は関ジャムをリアタイで見れた。

 

男たちで歌詞から物語を想像してるのがとっても興奮しました!w

古田支配人の想像力がすごいんだけども、それにプラスαするエイト達最高。

物語を見事に歌い上げる石川さゆりさんがほんとすごい。

 

ずいずいずっころばしの時のひなちゃんの手がなんか可愛かったなあ。

あと、石川さんの話を真剣に目を合わせて聴くひなちゃんに「うわー!」と胸きゅん。

うん、うんって聞いてくれる人っていいよね!!

あと終始、裕くんの手と足の動きが気になった。貧乏ゆすり普通にしてるし、手をよくごにょごにょ動かしてるしw

でも、そこかわいいと思ってしまうのは自担がゆえでしょうか。

 

 

今週はMステにバズリズムに27時間とメディアが多いけども何といってもジャムオーラスが待ってるから、色々自分も頑張らなきゃー!!