にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

特典映像から見えたもの

「奇跡の人」特典映像見ましたー!!

PVはシンプルでいいなーって思った。

CMでの短編より、やっぱりフルで見ると違くていいPVだなあって思う。

アットホームな柔らかな空気感がいいです。

個人的に裕くんのお手振りシーンはもうありがとうございます!としか言えないw

撮影合間にトークでつないでお客さんを飽きさせないようにするところもエイトらしくて嬉しい。

 

で、メトロックの方はというと・・。

「LIFE」の時にブワーって鳥肌が立った!!なんなんだろうこれは。

バンドシーンはライブでも見たのに、野外フェスのアウェー感で繰り広げられている光景に感動したのかも。

Eighterじゃないお客さんが大多数の中、あの盛り上がりを見せる関ジャニ∞の底力がすごい。

もしも、自分が関ジャニ∞を知らずにあの場にいてこの光景を生で見てたとしたらファンになって帰ってくる自信があるw

それぐらいすごさを感じた。

映像に関しては裏側の様子とかも収録して欲しかったなあと思ったり。

メトロック参戦を聞いた時のメンバーのリアクションとかさ。

 

しばらく余韻に浸ります・・w