にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

三馬鹿のAnswer

TVガイドパーソン、今日届いてました!!

一応本屋さんでも並んでいるのを確認して、少し立ち読み。

インタビューびっしりでこりゃ家に帰ってじっくり読まな!と帰ってじっくり堪能。

 

読み終わったストレートな自分の感想は「涙が出た」

「Answer」についてすばるくんが曲を作ってヨコヒナに歌詞を考えてもらってまとめたとのことで。

言葉の表現は違えど考えてること気持ちは3人が同じであるということ。

ユニットで楽曲をこのタイミングで制作をしたことはもはや必然だったのかと思う。

なぜ、今なのか。この3人ならもっと早い段階でユニット案が出ても不思議でないのにこのタイミングにはきっと意味があるんだと。

 

読んで涙が出たのは「俺たちは一人じゃない」って言葉は私たちファンも一人ではなく一緒に応援できる仲間がいて、関ジャニ∞にたくさん元気を支えをもらってると実感したから。

それがすごく幸せなことだと思ったから、だと思う。

 

こんな風に思ってる私は全然新規のファンだし、知らないこともたくさんあるけどそれでも今の自分を強く支えてくれる彼らの存在がとても大きく感じます。

もっともっと無限の可能性を秘めた彼らを見ていたい、そのためにも頑張る次第。

 

まだ購入されてない方はぜひ。

 

TVガイド PERSON VOL.61

TVガイド PERSON VOL.61