にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

出汁袋

安田章大33歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

ヤスくんを見てると凄く自然児で癒されるので、とっても大好きです。

作詞作曲の才能もすごいし、歌ってる姿はめちゃかっこいい。

これからも変わらず安田が止まらないと歩んで欲しいなあと思いますw

 

 

ジャムが終わりましたねー。

Wアンコで泥棒役者の主題歌の新曲を初披露したとのことで。

発売日の情報が早く欲しい!!

あとネバネバの罰ゲームは丸ちゃんと裕くんだそうですww

詳細は後日とのことらしいので、こちらも首を長くして待ってます。

オーラスで次のライブの発表あるかなあと期待はしてたんだけど、なかったみたい。

冬にあればいいなと思うけど、そうなったらもう情報出ないと遅いくらいかなと。

ってことはないのか!?とも考えられるし、うーん・・・。

 

どっちにしてもまたエイトをお目にかかれるよう日常を頑張るのみです!!