にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

ジャムロスが続いています

続々と雑誌等でジャムツアーレポの掲載があって忙しい。

全部買いたいとこだけど、厳選して購入して重宝してます。

だいたい東京公演の最終日の様子がほとんど。

昨日の少クラでも映像が流れてたー!!!!

 

やっぱり「えげつない」のオタ芸のフリはド正面から見たかったなあ・・・w

ユニットの映像も流してくれてて、三馬鹿の「Answer」はラストのキックボードに乗るJr時代と現在の写真のとこを見ることができた!!

会場では、モニターより踊る三馬鹿を見入ってたからモニターの写真にそんな仕掛けがあったのに気づかなかったんだよなあ。

このアイデアを札幌公演の直前に思いついて、キックボードを調達してもらって撮ったそうで、そういう思いつきもライブに組み込んでくれる素晴らしさに感動です。

 

もうこうなったら1日でも早く映像化したジャムを手に入れたい。

年内に発売になったら嬉しいんだけど、どうなんだろうねえ。

手に入れるためにも、早く転職活動を終えなければ^^;笑