にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

ウルトラFES

昨日のMステSP、10時間ほぼテレビつけて見てました。←暇人w

関ジャニ∞は17時台出演で割とすぐに出番が。

ジャニーズWESTと関西対決。披露する曲は「今」ということで対決感は全くなかったなあ・・。

とはいえ、後輩との絡みは嬉しいものです。

重岡くんと亮ちゃんは一緒に新喜劇を観に行ったり仲良しなのねw

あと、歌の交代の時ひなちゃんが思いっきり重岡くんをどついてたの笑った!

 

まあ、対決も気になってたけどそれ以上にOPの登場で!!!!??なことが。

横山さん!!!前髪あげておでこ出してる!!何このイケメンっぷりは!!とテレビの前で興奮してしまった。

自担がイケメンすぎてしんどいとはまさにこのことか!!と実感。

そして、やすくんの髪型がものすごく可愛く仕上がってる!!!!!

あのもんたよしのりヘアーから180度変わったような、少年っぽいあどけなさが垣間見れる髪型にきゅん・・。

で、大倉くんの金髪が継続で相変わらずかっこよすぎてこれまたしんどいw

髪型って大事な要素なんだなあとしみじみ感じてしまったよ。

 

ありがとうウルトラFES!!