にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

お誕生日とデビュー日

今日は渋谷すばるくんの36歳のお誕生日!!

おめでとうございます✨

eighterになる前はすばるくんのことを少し怖いお兄さんというイメージでした。

でも、関ジャニ∞の魅力を知って色々沼にハマってわかったこと。

すばるくんはすごく可愛くて力強い歌を歌う、とても素敵なお兄さんだということ。

メンバーによく「ちっちゃいおっさん」といじられてたり、時には下ネタを恥じらいなく言うし、アイドルの枠を超えた何かを常に持ってるようなそんな気がします。

最近、メガネをかけてたり内股で座ってたりを見て急激にすばるくんの可愛さが上昇している中でお誕生日をお祝いできて嬉しい!!

 

 

そして、今日は関ジャニ∞デビュー13周年の記念日でもある。

13年前は高校生だった私。

クラスメイトにやすくんの熱狂的なファンの子がいて毎日やすくんの名前を聞いてたなあ・・。

専門学校時代は大倉くんのファンの子がいたし、私はピカイチでデビュー前のヨコヒナを知ってて何気にずっと横山くんファンであったりもして。

でも、関ジャニ∞にハマるまで時間がかかった。それが今となっては悔しいし、昔から知ってたのになんでもっと早く・・!!と思うばかり。

まだまだど新規のeighterではあるけど、これからの関ジャニ∞を見守ることができる気持ちになれたことが幸せです。

あーなんかぐちゃぐちゃな文章だな(笑)

 

とにもかくにもいつも笑顔と素敵な歌をありがとう!!と言いたい。