にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

応答セヨの詳細出ました

新曲「応答セヨ」の発売詳細が出ましたね!!

通常盤、初回限定盤、エイト限定盤(限定8万枚)の3種で11月15日発売。

それぞれMVやフォトブックだったりがあるみたい。

今回は店頭購入でグッズが当たる抽選セヨという企画もあり。

予約した方が限定盤は確実だから店頭で買うのはどうしようか悩むところ・・。

 

あと、今日公開されためざましTVのイベント公式テーマソングもカップリングで収録されるそう。

今朝見たけど、おじいちゃんエイトが可愛らしかったー!!

本当におじいちゃんになった時にもエイトでいてほしいなあ。

 

11月に楽しみが増えたー☺️

エイト見ると本当に力が湧く。

十祭のDVDを最近また見てものすごいパワーをもらった。

メンバーが挨拶するところ、感極まって泣いてしまう裕くんを見て私も泣く。

このシーンは何度見ても泣いてしまう、とても好きでまた元気をもらえるシーンでもあります。

毎日いろんなパワーをエイトからもらっているので、何か少しでも形になるように力を与えられる人になりたいなと思う。

そのために毎日、楽しくたくさん笑って過ごしていきたいなあ。