にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

タイトルって考えるの難しいですね

新曲「応答セヨ」情報解禁に合わせて予約受付がスタートしていて抽選セヨに参加するためにあれやこれや考えてたら、いつもネット予約でお世話になっているところが早くもエイト限定盤のみ受付終了になっていた・・。

なので慌ててネットで3種セットで予約してしまった(^^;;

セットだと受付まだやってたし、エイト限定盤をゲットできないのは困る!と思って抽選セヨの参加は見送り。

対象店舗の発表もされてないのでどこの店舗で予約すればいいかわからないし。

本当はネット注文より店舗で購入するのがいいとわかっているんだけど、今回は確実さを狙いました。

 

予約受付も限られてるところが店舗、ネット含め多いみたいなのでエイト限定盤の予約はお早めに。

 

明日はとうとう関ジャムで「JAM LADY」のお披露目✨

テレビの前でちゃんと見れるかな、直視できるかな、とかいろんな妄想を掻き立ててますw

明日から10月だし、いいスタートが切れるかなと個人的に勝手に思ってます。

 

もう今年も残り3ヶ月なんだなあ。

年末はエイトちゃん関連はどうなんだろうか・・。