にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

長丁場の生放送お疲れ様でした

久しぶりの更新です。

 

土曜はオールスター感謝祭にひなちゃんと大山田が出演とのことなので、ずーっと5時間半見てました。

にしても、昔は好きだったけど今はほとんどクイズやらなくなっちゃって少し見るのがしんどかった・・。

けど、エイトちゃん最前列にいるしちょこちょこカメラ抜かれるしで気を抜けず。

4人とも純粋に楽しんでる様子が伺えてよかった。

 

途中で丸ちゃんのボタンをひなちゃんが押したかと思ったら今度は逆になってやってるし、仲良しだなあと。

CM明けに抜かれたエイトちゃんの決めポーズ(特に大倉くん)がカッコよかった✨

大倉くんの金髪度合いが今とっても好みです。根元プリンなとこも可愛い。

 

肝心のペコジャニの番宣を兼ねた企画はバナナマンとクイズ対決。

にゃんこスターのネタを一緒に真似るエイトちゃんが全力で、こういうとこ好きだなあと思った。

クイズの回答も一生懸命だし、短い時間だったけどいい宣伝になったと思います。

 

23時頃になるとラジオのため大倉くんはいなくなってたけど、最後の最後までエイトちゃんに楽しませてもらいました!!

 

ペコジャニの放送も楽しみ☺️