にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

私ごとですが・・。

6月末に前職を退職してから転職活動を行なってきたのがこの度ようやく転職先が決まりました!!

再来週からの勤務で研修からスタートだけど、前職より働きやすい環境になりそうで一安心。

これでエイト関連(CD、DVD、雑誌など)の購入に潤いが・・・。

 

転職活動をのんびりしすぎて、基本は引きこもってずーっとエイトを見るという超幸せな生活をしてたのも、あと少しで終わり。

ぐーたらできたのも体を休めることができたいい機会だと前向きに捉えてます。

むしろこのお休み期間があったからこそ、よりエイトに愛情を持つことができたと思う。

 

なかなか内定がもらえずくじけそうになったときはエイトが力を貸してくれたし、これからも頑張ろうと思えるのは大好きな7人がいるからだと。

年内は関ジャニ∞に会える機会がなさそうだけど、また会える日を待ちながら日々生きていこうと!!

 

ゆるーく頑張ろう。