にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

再来週から番宣色々

ペコジャニの番宣でちょこちょこメンバーがいろんな番組に出るみたい。

とりあえず、わかった情報は11月2日の夜会に三馬鹿が出演!!(スタジオにもいる)

ロケ内容もスタジオトークも楽しみすぎる!

特に櫻井くんと裕くんのクイズショウコンビ。

懐かしい当時の話とかしないかなあと勝手に期待しておきますw

 

詳しい情報はテレビ誌で確認した方が良さそうだ。

見逃したり抜け穴が内容に気を張らねば・・・。

仕事が始まるとどうしても録画を忘れて家を出てしまいがちだからなあ。

編集もとっととしなくちゃ。

オールスター感謝祭の編集が難しくて滞ったままだし^^;