にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

黒髪重め前髪が好きです

新しい仕事が始まってなかなか更新できずにいます・・。

ぼちぼち合間を縫って関ジャニ∞を吸収していきたいので、時間を確保に努めます!!

 

ペコジャニ∞の番宣でTV誌の表紙をいくつか飾ってて、見応えのあるページがたくさんで即買いしてきた!!

あるグラビアページのkicyuコンビに注目していただきたいです(笑)

ええ!!ってびっくりしたんで、可愛くてね。

あとは裕くんが前髪あげてるバージョンなので、こちらも見応えあり。

うん、かっこいいわ。

 

 

TVは近いとこだと明日のカウントダウンTVハロウィンSPか!!

関ジャニ∞までに帰ってこれるかが心配だけど、仮装をするのが楽しみだし何を歌うのかも気になるところ。

ハロウィンにちなんだ曲なのか否か。

このために明日は頑張ろう!