にじいろぱずる

関ジャニ∞の魅力にどハマり。ゆるーく想いを綴るキロク。

番宣がたくさんで容量との格闘

長かった1週間が終わったー。

土日はゆっくり休みたいとこですが昨日のサタプラから始まり怒涛の番宣ラッシュで小忙しい!!

嬉しい忙しさだなあ。

 

サタプラOPで丸ちゃんの位置に裕くんが座って始まるもんだからびっくりw

朝からサービス精神旺盛な裕くんにときめき、スーツも似合うし朝っぱらから最高だなあ!!とニタニタしながら鑑賞。

 

そのあとのブランチは西荻窪グルメロケにkicyuコンビ。

やすくんがリアクション可愛くて割と裕くんにべったりな雰囲気で本当カップルみたいだった(笑)

裕くんの彼氏感が強い・・と感じる一幕も。

ドアを開けてくれたリポーターの人に「ごめんね」と言うし、座った椅子をきちんと元に戻すしで男前だなあと。

ご近所にまさかロケに来るとは思ってもなかったので、後日ロケ地巡りでもしようかなあ。

 

ブランチの後はクロニクル。

録画してブルーレイディスクにダビングしたのはいいけど、同じタイトルが2つ入ってしまってたので1つ消去したら残った方が再生ができなくなった・・。

ハードディスクの方は既に消去してしまってたので、結果的に昨日の放送分消えてしまった・・。

イケメンカメラ目線スポーツ好きだから悔しいし、昨日のヨコヒナの愛おしきシーンが・・・。

ダビングしたブルーレイディスクはまだ容量に余裕があるのに、これ以上ダビングできませんってなるし、なんなんだ!!

 

 

今日はペコジャニ∞のカツサンドの回と関ジャム、明日は朝からひなりょでTBSの番組ジャックがあるらしいし、裕くんも番宣出るしで忙しいなー!!

新曲発売も近いから歌番組も出るだろうし、しばらくは関ジャニ∞の露出が多くなりそうで幸せ。