にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

頑張れ私のHDD

久しぶりの更新です・・・。

 

今週もクロニクルの放送がなくてちょっとしょんぼりしてるけど、今日から怒涛の丸ちゃん「泥棒役者」番宣ラッシュが始まるのでとっても楽しみ。

もちろん、映画も観に行く準備はしっかりしてるので予習も込めてチェックしなければ。

 

テレビの露出も激しいですが、雑誌も多くて大変なことになってます・・。

厳選して購入しなければ、お財布が^^;

とりあえず、今日はTVガイドパーソンとTVガイドAlphaを買ってきたー!!

山田の表紙に微笑みが止まらない。

あとでじっくり記事を読もうっと。

 

来週はMステに関ジャニ∞出演ですって!!!!

「応答セヨ」楽しみだねえ。

その前にベストヒット歌謡祭にも出るからテレビで「応答セヨ」の生披露はこっちが先かなあ・・。

明日、曲目発表だよね?

サイトには関西ジャニーズJr.と感動のフィナーレみたいにあったけど、トリなのかなと期待しつつ楽しみに待ってよう。