にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

日々エイトに囲まれる

更新が久しぶりになった・・。

 

毎日何かしらの形で関ジャニ∞に触れている自分は幸せだなあ。

昨日は仕事終わりで「泥棒役者」を観に行ってきました!!

笑ってほろりと泣けるとっても素晴らしい映画でした。

感想とかうまく表現ができないのだけど、主題歌の「応答セヨ」が本編を観たあとで聴くとバッチリとリンクしていて「ぶわー!!」となんだか込み上げて来るものがあった。

丸ちゃんのもじゃもじゃ頭が可愛くてキャラとぴったり合ってた!

他キャスト陣も面白かったなあー!特に市村さんはギャップがすごい、うん。

予告で「羊の木」が流れてたよー。

来年の公開が楽しみだなあ!!

 

そろそろ大倉くんあたりドラマ出ないかなーとずっと思ってます。

映画の次はドラマかな?とか。

1月スタートのはほぼ出揃ってるので、今回はなしか・・・と肩を落としましたが1月からは亮ちゃんの大河スタートするもんね。

すごいなあ、亮ちゃんは。

 

そんな亮ちゃんのお誕生日をお祝いするト書きハウスがオンエアされてましたねw

色々と事故が起こりすぎて処理しきれてないけど、いちゃつく三馬鹿に「うわあああ!」となりました。

私は結構好きな感じだけど、中には苦手な方もいるんだろうか・・

ちょっとBL要素的なやつ。

まあ、横山裕のプライベート?が垣間見れるようなシーンに横山担はざわついたのではないでしょうか。

あと、「ヒナ」って横山くんが呼んだとこね。

嬉しかったなあー!!

 

 

気がつけば11月ももうすぐ終わってしまう。。早い!!

なかなか更新できないブログにお付き合いいただきありがとうございます!!