にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

年末になりました・・・。

更新久しぶり・・・。

 

転職をしてからようやくお給料をもらえるようになってだいぶ落ち着いてきました。

日々の生活の中でほんの少しでも関ジャニ∞に触れていられることに感謝(笑)

 

一昨日と今日でテレビ誌を6誌購入して大変なことになった・・・。

けど、エイトのグラビアページがどれも魅力的なので全部買ったわw

年末になると豪華なグラビアページになるんですね、ジャニーズさんって。

エイターになって初めての年末を体験しているので、これからの露出も楽しみなところ。

 

グラビアページで青髪のヤスくんが載ってて思わず店頭でわーお!って声が出てしまったw

青髪の写真が残るのは貴重だと思ったので、これは嬉しかった。

紅白もこの髪で突き進むのか気になるところ・・・。

個人的には金髪のヤスくんが好きですがw

 

明日はお給料日なので、ジャム円盤の発売情報を早く欲しいところ。。w