にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

お久しぶりでございます・・

年明けから全く更新できずでした( ;  ; )

 

今日、やっと引っ越しができた!!

同棲を解消したのですが、別れて半年が経過しての引っ越しで色々と大変だった。

特に感情面が・・。

そんな中、エイトに支えられて笑顔でお互い別々の道へ今日進みました。

新しい出会いを期待しつつ、しばらくは一人でもいいかなと思ったり。

(もうすぐ30代突入)

久しぶりの一人暮らしだから思いっきりオタク生活を楽しもうと思ってます。

心置き無くエイトを部屋の散りばめられる(笑)

 

これからはブログも更新するぞ!!

ヤスくんのナニスタグラムみたいな感じでゆるーく続けたいから。

 

とりあえず、ようやく片付けもひと段落して先週の関ジャムを見ながら更新でした!