にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

昨日の夜に飛び出したニュース。

半ば半信半疑だったんだけど、先ほど公式からも発表が。

 

  • 5月30日に5年半ぶりのベストアルバム「GR8EST(グレイテスト)」を発売!!

エイトの年だからベストアルバムの発売はすごく嬉しい!!

しかも前回のベストアルバム「8EST」からさらにグレードアップしたタイトルにもきゅんだし、内容も豪華。

詳しくは公式にも出てるけど、MV集もあり、コラボもありで本当に充実したアルバムになりそう!!

 

そしてアルバムを引っさげて・・

  • 夏の5大ドームツアー「関ジャニ′sエイターテイメント GR8EST」が決定!!

今年も夏にドームツアー!!

昨年初めてライブに参加した時、わからないとこが多くて楽しむことより不安が大きかったので、今年はたくさん楽しめるツアーになるといいなと思います。

その前にチケット問題ですが・・笑

東京、名古屋、大阪を狙っていこうかと思ってます。

4月中旬頃に申し込み案内がくるみたいなので、それまでしっかりと策を練って備えよう・・。

そして、eighterさんにお会いできるツアーになればと思います!!

 

 

日曜に嬉しい発表があって明日からの長い月から金の出口のない1週間を、その先も乗り越えていける強い心ができました。

日々徳を積んで頑張ります!!!