にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

今週のエイトごと

引っ越しして一週間が経ちました。

一人になって益々エイトごとに拍車がかかっておりますけども。

 

こないだの水曜のCDTV卒業ソングSP、てっきり全部生放送だと思って見てたけどエイトは収録だったみたいで。

当日はジャニ勉の収録で大阪だもんね、そうだ。

曲は何を歌うのか、エイトの卒業ソングってなんだろう?と考えて番組を見てたらいろんな卒業をテーマにしてたから益々何を歌うかわかんなかった。

歌ったのは「オモイダマ」・・・なるほど。

 

曲にも驚いたけど、一番の驚きは何と言っても錦戸亮ちゃんの髪型!!!!!!

まあ〜!!かっこよすぎて。。イケメン!!

ずっと亮ちゃんが気になって仕方なかった・・。

あーずるい、かっこいいよ!!

ぜひツアーまでキープしていただいて生で拝みたい。

しばらくツイッターのTLも亮ちゃんの話題で持ちきりで♡

 

翌日のレコメン。

途中から少し聞いたのに、寝るから脱落した後に来る横山くん・・。

レンジャーで寝させないみたいに言っていたのはこのことだったのかと思うと気づけなかった自分がすごく悔しい。

ありがたいことに音源を聴くことができたけど、当時のレコメンを知らない私にとっては不思議な空間だった。

ラジオから聴こえるヨコヒナの声、掛け合い。

全てが初めてで新鮮で、それを最後に感じることができたのは幸せなことだった。

もちろん、やっぱり当初から聴いていたかったという思いもあるし・・。

複雑な感情になったけど、最後に横山くんが来てくれたこと本当に嬉しかったし何よりひなちゃんが喜んだことだと思う。

 

いよいよ次回が本当に最後。

まるちゃんが来るのかなあ?という期待も持ちつつしっかり最後楽しみたいな。

 

来週もお仕事頑張ろう。