にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

映画情報とレコメン卒業

この間の朝、何気なくめざましテレビを見ながら支度してたら映画に横山くん出演のニュースが流れて朝っぱらから大きな声を出して驚いた・・。

不意打ちにもほどがある!!全然知らなかったからびっくりしたのはもちろん、特報映像が流れてきて横山くんのキスシーンが( ゚д゚)

うえええ!!と朝から興奮し、コメントも読んで更に興奮。

私は全然キスシーンとか嬉しく見てしまうタイプ、むしろ欲してるので本当にありがたい・・。

劇場のスクリーンで見るとまた迫力もあるし、、心臓持つかな・・。

原作の漫画をまるちゃんが読んでたらしいので、また更に嬉しいこと。

昨年の夏に撮影してたらしいのだけど、ちょうどanan時期で艶やかさが増してた頃。

ジャムツアーの最中には撮影してたのかな?

そう思うとブワッとこみ上げて来るものがあるな・・。

公開日が東京公演の真っ最中なので、初日に観に行けるかわからないけど楽しみです。

舞台挨拶とかあるのか?あったら是非とも行きたいなあ。

 

そして、映画情報解禁となった日の夜にレコメンでひなちゃんが卒業。

最後まで楽しく聴いて見送ることができた。

名場面集の夏祭りがめちゃくちゃ面白かった。

ラジオで、音しか伝わらないのに夏祭りをやってしまおうという発想。

だけどちゃんと面白さが伝わるのがレコメンの凄さだと思うw

過去の音源がしっかり残ってるのがまた素晴らしい。

流しそうめんの竹が割れてしまうハプニングがww

 

先週は横山くんが来て、今週はまるちゃんがひなちゃんの卒業を見届けに。

白いバラを持って、ひなちゃんへのプレゼントも用意して来るまるちゃんはさすがですね。かっこいいよ!!

まるちゃんが来てからちょこちょこツイッターのTLに流れてくる、「陰毛おみくじ」

私はこの詳細を知らなかったので、???の文字が頭にいっぱいでw

そのあとにリスナーさんからメールが来て詳細が判明。

まるちゃん曰く「陰毛おみくじとは言ってないからね」と。

最後に実演してたけど、明らかにブチって音が聞こえて・・^^;

おみくじの結果は、ひなちゃんは大器晩成で紅白の司会も決まるとのことw

 

本当最後だけど楽しく卒業しようっていうのが伝わってきて、周りも同じ気持ちでいるんだろうなあと聴いてて思った。

最後のひなちゃんの言葉にはぐっと来るものがあったけど、終始楽しく聴くことができたのは嬉しかった。

ひなちゃんの「木曜日が人生でした」の一言に全てが集約されてる気がします。

リスナーもみんな木曜日が特別でずっと大切な時間だったことだと思う。

 

そんな大切な時間を少しでも一緒に共有できたこと、幸せです。

長い間レコメンお疲れ様でした。

4月からは新番組で、またお声が聞けることを毎週楽しみにしています。