にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

今週のあれこれ

昨日、新宿まで行く用事があったのでついでに小麦胚芽のクラッカーでCMに出演しているヨコヒナの看板を見に行こうと思ってたのに帰宅してすっかり行くのを忘れてしまったことに気づき落胆した・・(^_^;)

またチャンスがあったら行こう。。。

 

ヨコヒナでCMって見れば見るほど嬉しさがこみ上げてくる。

「健康気取ってんの?」ってセリフめっちゃ好き。

あと、二人の距離感めっちゃ近くないか?w

その距離感さえも愛おしく思えてしまう凄さがある。

チョコモナカジャンボといい本当に森永さんには感謝しかない!!

そういえば去年はチョコモナカジャンボのCMが電車内でも流れてたけど、今年はどうなのかな?

 

 

今週は遂に舞台「泥棒役者」がスタート。

ご縁がありまして、東京公演ありがたいことに参戦できることに。

本当に感謝です!!

ライブとは違うお芝居という舞台をエイト関連ではまだ未経験なので、今からすごくワクワク😋

まるちゃんに会えるのも凄く嬉しい・・

無事にこの舞台が千秋楽まで走り抜けますように。

観劇に向けてしっかり体調を整えて、お仕事頑張らなきゃ!!