にじいろぱずる

関ジャニ∞の魅力にどハマり。ゆるーく想いを綴るキロク。

GR8ESTツアー 名古屋編

もうすぐ大阪公演だけども、名古屋22、23の2DAYSに参戦!!

初めて関ジャニ∞のライブに行った2017年。

2018年も7人の関ジャニ∞を観れると思っていたのに、現実はすばるくんのいない6人。

ライブの日を迎えるまで、7人最後の生放送を見たり色んなものを見返したり、レンジャー読んだり・・

 

自分なりに整理がついたと思ってたけど、名古屋で6人の姿を見たらやっぱり苦しかったなあ。

ああ、本当に6人なんだなって現実を突きつけられて・・。

けど、目の前にいる6人はしっかりと前を向いている。

6人がそれぞれの言葉で、音楽で歌で伝えてくれたから、この目で見たことが全てだと思えたことが何よりも良かった。

 

すばるくんが歌ってた箇所をそれぞれが歌って。

どんな思いで歌ってるのかなとか考えたら涙も出て来たり。

けど、総じてライブはものすごく盛り上がって楽しかった!!!!

大好きな関ジャニ∞はずっとそこにいてくれる。

いつだって笑顔にしてくれる存在でいてくれることがどれだけ幸せなことなのか。

改めて出会えたことに感謝。

 

 

次は東京2公演に参戦!!

福岡も台湾も行けないので今年のツアーは東京でラスト。

全力で目一杯楽しんでこようと思う!!!!!!!!!

楽しむぞ!!!!