にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

今年も残り1ヶ月を切りました・・。

2018年あっという間だなあ・・。

こんなにも早い1年は初めてだ!!!!!

色々現場に行ったり、テレビ、映画、雑誌などなど関ジャニ∞尽くしの毎日。

去年、eighterになってここまで一気に走り抜けた感があるけどこれからも変わらず応援していきたいなー!!!

ここまでどハマりするとは当初思ってなかったけど、今ではどハマりしてよかった!!

ずっとどハマり中!!でいたい、そういられると思うw

ちょっと早いけど、来年はもっと色濃いエイト尽くしの日々を送れたらいいなあ。

そのためにも稼がなきゃ!!だな・・。

貯金もしたいし・・(できるのか??)

 

 

年末は怒涛の音楽番組ラッシュかなあー。

まずは5日のFNS歌謡祭!!

スカパラさんとのコラボにまるちゃんはJUJUさんとのコラボもあるんだよね!

すっごい楽しみ!!

去年の歌謡祭はみんなそれぞれでいろんな人とコラボしてたね、懐かしい・・。

 

Mステのスーパーライブ出演も発表されたし、カウコンも出たね!!

カウコンは15周年メドレーがあるからこれも楽しみ。

一回はカウコン行ってみたい気持ちがあるけど、お家でゆっくり画面で見たいが勝っちゃうなw

今年も実家で紅白&カウコンを楽しみます!!

 

 

楽しみを糧に頑張ろうー!!!!!!