にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2018年のまとめ

2018年も残りわずか。
eighterになって本格的に活動をした年になりました!!

5月 丸山隆平主演舞台「泥棒役者

関ジャニ∞が出演するお芝居を初めて観に行きました。
そして、初グローブ座。
独特な客席の作りでどの席でも基本舞台が見やすくていい劇場の印象。
映画と舞台ではまた違う面白さがたくさんあって何より近くにまるちゃんがいる…!!というので大変興奮。

グループとして大変な状況になった時期と重なった舞台で当初少し不安もあったけど、目の前で全力でお芝居してるまるちゃんを見て安心したのを覚えてる。
生で見る芝居は本当に凄かったから2019年もエイトの舞台があればいいなぁと願うばかり。(マニアックめちゃくちゃ行きたい…)


7月~11月 関ジャニ∞5大ドームツアー「GR8EST」

今回、名古屋2.3日目、東京4日間、大阪追加公演の計7公演に入らせていただきました。

6人体制になって初めてのツアー。
更に章ちゃんの体調の不安もあり、この目でエイトを見るまでどうしたらいいかわからなかった。
不安というよりも6人の現実を見るのが怖かったかな。
けど、たくさんの想いを胸にステージに立ってる6人を見たらその気持ちに応えたい、一緒に前を向いて歩きたいと思った。

そして、回数を重ねるごとに自分の気持ちもエイトの言葉も少しずつ変わってきて無事にツアーを完走。
本当に心から関ジャニ∞にツアーお疲れ様でしたと伝えたい。
一時は中止も考えたこともあったツアーを開催してくれて、笑顔を届けてくれて本当にありがとう!!!

時折すばるくんの姿が目に浮かぶけども、それでいいと今の私は思うしこれからもずっとそうだと思う。
というか、忘れずにいたい。
7人でも、6人でもエイトの絆は変わらないと思うし応援したい気持ちも変わらないから。



2018年の現場は以上でした。
もの凄く充実してた!テレビや雑誌も含めたくさんエイトに囲まれた生活を送っていました。
言葉足らずというか表現が下手なので上手く愛情を伝えられてないかもだけど、2019年も楽しく関ジャニ∞を見届けていきたいと思います。

みなさま、良いお年を(,,・ω・,,)