にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2019年、楽しい1年になりますように

2019年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も関ジャニ∞を温かく見守っていきたいと思いますのでよろしくお願いします~!!

そして、このブログも去年よりは更新頻度上げたい…
はてなブログのアプリがあるんですね、昨日知りました(笑)
これで少しは更新しやすくなるかなぁ…(,,・ω・,,)


年末年始はテレビ漬けです。

紅白歌合戦

チコちゃんとコラボするという事前情報。
ごめんなさい、チコちゃんを存じ上げなかったです(・_・、)
今人気なんだね~!!
どんな感じのコラボなんだろう~?と思ってたら歌の前後でのトークで絡み。
まるちゃん、お父さんに会ったよ~って言われてたからチコちゃんは何者なんだ!?笑

個人的には岡村さんとエイトが並んでる光景に嬉しくなった。
めちゃイケにエイト出たことあるよなぁ…と思いつつ。

そして「ここに」を披露。
お衣装もいいし、みんな2018年の集大成でいい感じに楽しみながら力強い歌声だった!!
「ここに」はだいすきな曲だなぁ、何回聞いても新鮮な気持ちで力もらえる。


出番以外に他アーティストの応援に出るのを期待してたらさぶちゃんの応援で登場。
大勢いる中でしっかりとチコちゃんの周りで姿を確認。
うちわフリフリしてるエイトが楽しそうで可愛いかった!!
そして、この後のカウコンでもうちわをフリフリするエイトが見れるとは…。


ジャニーズカウントダウン 2018→2019

最初は恐らく紅白OP時の衣装で登場。
横山くんの王子様感がハンパなかった^^*
晦日も変わらず顔が良すぎる横山くん。

グループシャッフルでエイトが歌わなくてちょっとしょんぼり…
けど、えびちゃんのが関風ファイティング歌ってるときに乱入するまるひなが面白かったw
まるちゃんが乱入したらちゃんと連れて帰りに行くのが村上くんだよね!

あと、歌い終わったときにヤンマーちゃんでキンプリのポーズやってたの可愛かった!
なんでやってたのか意図はわからないけど、2人で話してポーズ取ったのかなとか想像すると楽しい…

2019年は年男のまるちゃん、いのししを頭につけてたのも可愛いすぎた…
なんかずっとエイト可愛いんだよな~!!!


滝翼のラストステージ
さみしいな、表舞台から姿を消してしまうのはやっぱり。
でも、最高の形で締めくくれたのではないかと思う。
先輩後輩、たくさんのファン、お茶の間のみなさんに見守られて。
素敵なステージをありがとう、そしてお疲れ様でした!!!


実家で小音量で細々と見ていたので東京戻って録画早く諸々確認したい~!!


明日には東京に戻って通常営業。
撮り溜めたものを編集しなければ。