にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

1月新ドラマ

トレース~科捜研の男~

遂に月9がスタート!我らが錦戸亮ちゃん!
第1話から見所満載ですごくストーリーも楽しかった…

お衣装が基本白衣か鑑識服なんだけど白衣のときはよくポケットに手を入れてるし、鑑識服では上着を閉めずに開けているところにグッとくる。

あとはやっぱり表情、お顔の力が凄く強い。
雑誌のインタビューでもクールさをよく話していたけど、今までにない亮ちゃんのクールな演技に惹かれる。
クールって難しいんだろうなぁと見てて思うけど、真野くんらしいクールさが表現されていると思う。亮ちゃんすごい!!
あと、毎回出てくるらしい「きもちわるい」というセリフも印象的。
これから毎話出てくるの楽しみだなぁ…。

そして、もう1つTwitterのタイムラインでも話題になってた「消して」のセリフ。
ルミノール反応?を調べるシーンでのセリフでこの言い方が確かに良かった…
妙な色気を感じるし、どのシーンもかっこいい!!!!(←結局そこ笑)
毎週こんなかっこいい亮ちゃんが見れるの贅沢すぎる。


ストーリーは難事件に立ち向かう姿を描いてるだけあってなかなかヘビーな事件が多そうだけど、こういうミステリアスなの個人的に好きなので楽しいし、真野くんの過去が少しずつ明かされていくのもこれから楽しみ。
ON~異常犯罪捜査官藤堂比奈子を思い出したからこちらもまた見返したい。


月曜日はトレース~科捜研の男~に続いて22時~よつば銀行 原島浩美がモノ申すにまるちゃんが出演!!
スーツにメガネというまるちゃんのスタイルの良さがより際立つ抜群のビジュアルが今からとても楽しみ。
連ドラも久しぶりだよね、ぬ~べ~以来かな?
月曜にほほえみコンビが見れる、しかもドラマで!ってこの上ない贅沢…


で、もうひとつ密かに楽しみなのが節約ロック。
重岡くん好きっす、可愛すぎないかい?
いつか重岡くんの沼にハマるんではないかと思ってる自分が…(笑)
ごめんね青春を見てたときこの子可愛い声してるなぁと思ってた(当時は知らなくて後々あれ重岡くんだったの!?となる)
初回の予告ですでにめちゃくちゃ上田くんとの掛け合いが面白そうだった!!



月曜の夜は素晴らしく忙しくなるの幸せですね(,,・ω・,,)