にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

初参戦までのカウントダウンをしたい

少し遅くなりましたが……

ジャニーズWEST、アリーナツアー&Wドームライブ決定おめでとうございます!!!!!!


待ちに待ったライブのお知らせ!
ジャス民になり、早くWESTのライブに行きたい!!あの空間を肌で感じたい!!と思いながら過ごす日々……。
待ってました!!心の底から!!


例年に発表されるという時期に発表がなくて、夏ライブ?ドームライブ??とか色んな噂が飛び交っていて果たしてどうなのか、ドキドキと不安があった。

そんな不安を突如、払拭させてくれたのが年末のMステSPでのあまりにも…あまりにもサラッとしたライブ発表だった(笑)
しかも、その時の重岡くんのマイクが死んでたw

リアルタイムで知ったのは仕事終わりに開いた会員メールだったんだけど、びっくりしすぎて声出なかったな……
ちょっとクリスマスにでも発表あるかなぁ?と思ってたからなくて、これは年明けかな?と思ってたらまさかMステで発表されるとは!!!


ようやくライブが発表されて、しかもアリーナツアーとなんと別でWドームライブも!!!
こんなに嬉しいお知らせが待っているとは…想像してなかったよ、ちょっぴり遅れたクリスマスプレゼントをくれたジャニーズWEST
何よりも私が嬉しかったのは、この発表をWeb上でなく生放送で本人達から1番に発表してくれたこと。
発表の場を与えてくれたMステさんには本当に感謝です……!!!!



ドームライブはジャニーズWESTにとって特別で夢の場所だと、過去のツアーDVDや雑誌インタビュー等で認識しています。
2016年の京セラドーム公演、「24から感謝届けます」でメンバーがそれぞれドーム公演の想いを語ってました。
本当に胸が熱くなる想いをライブにぶちまけてる、現場に入ってなくてもそれが映像でひしひしと伝わってくる。
そんな姿を見てド新規ながらも彼らにとってのドームライブの意味を自分なりに解釈しています。

だからこそ、2020年のオリンピックyearという日本中が賑やかになるこの年に更に進化していくジャニーズWESTが見れることが本当に、本当に心から楽しみ。
きっとジャニーズWESTならアリーナツアーもWドームも最高のライブにしてくれるはず!!
誰一人、ジャス民を置いていかずみんなを夢の舞台へ連れていってくれるはずだし、ジャス民もまたそんなジャニーズWESTの力になるはず!!!
そう信じてライブの成功をお祈りしています。


2020年のジャニーズWESTから目が離せない