にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

土曜の夜の反省会

昨日の大倉くんと高橋くん、イライラグランプリということで色んなイライラエピソード満載。

少しだけフリートークの近況知りたかったけど企画推しだったので仕方ないかあ。

大倉くん、ちゅーちゅーおじさんが気になって後半ちゅーちゅーずっと言ってたのが可愛らしかったw

ラジオって生の声も聞けるし、一番の近況を聞けるのでありがたいなと思うし何よりすごくナチュラルに二人が喋って、たまにスタッフさんの笑い声が入ったり和やかで大好き。

 

最近、私もイライラとか不満とか悩みが尽きなくて吐き出すところがなくて困ってるんだよなあ・・。

私の性格が相手をそうさせてしまってるのかなとか、自分のせいで・・って思うし、逆にストレートになにそれ!って思ったりで心が忙しい。

 

私が欲張りでわがままなのかなあ。