にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

ジャニーズWEST 1st DOMETOUR TO BE KANSAI COLOR〜翔べ関西から〜

全7公演、無事に完走おめでとうございます!
夢にまでみたジャニーズWESTのドームツアー。
1度途絶えたWドームから3大ドームにしてくれて、更にバンドコーナーという新たな武器を手に入れて迎えたドームツアーは最高以外の何者でもなかった!!

ひとつひとつの公演が特別で、感慨深かった。
これまでのジャニーズWESTが新たなステージへと進む瞬間を見たような、そんな気がする。
新参者でも色々とこのツアーを通じて感じることがあったからJr時代からのファンはより一層このドームツアーへの想いがあったんだろうなぁ。とツアー終了から数日が経ってもふと考えてしまうほどに絶賛ロス中です。

夢のような時間が嵐のようにすぎ去った今思うことはジャニーズWESTに出会えて良かった、これに尽きる。
Jr時代からファンでいたかった…!って何度も思ったりして時に苦しくなることもあったけど、自分なりに応援してきたこの時間は間違ってなかったんだなぁと、ドームで歌う7人を見てそう思えた。
24魂の時はまだWESTを知らなかった、だからいつか単独でドームに立つWESTが見たいと願っていた夢がようやく叶いました。


今回はありがたいことに初日の神ちゃん誕生日、京セラ3日目、小瀧くん誕生日、東京初日公演に参加。

それぞれの誕生日公演は開演前に流れる「証拠」MVから会場が緑とピンクのペンライトで徐々に埋め尽くされていったその光景は圧巻と感動。
本当に綺麗で鳥肌立った…誰が言ったわけでもなく自発的にペンライトが染まってくの凄かったなぁ。
MCでもお祝いできたし貴重な誕生日公演に入れたのは良い経験になったし何より特別感が楽しくて幸せだった、ありがとう!!


あと、びっくりしたことといえば。
大阪、名古屋、東京とセトリ、演出が大胆に変更されてたこと。
大阪から名古屋は約1ヶ月空いたので軽微変更ありそうだとは思ってたけど、各公演を通して予想より結構変わってたので驚いた!
まさか3会場ともセトリ変わるとは…。
これまでに経験がなかったので戸惑ったり、この曲聞きたかった…とかあったけど、色んなパターンのセトリで見れたことを私はプラスに考えることにした!笑


ここからは色々思い出して箇条書き

重岡くん
リフターが重岡くん近くてドキドキした、ちょっと表情を歪めたりするところ(星の雨)めちゃくちゃかっこよかった。
終始熱量が半端なくて元気!京セラ3日目の重岡くんの言葉にボロボロ涙が出た。
笑顔がずっと素敵で可愛い。

照史くん
バンドコーナーでシャツはだけて歌うのはさすがにズルすぎ、むっちゃかっこいい。
歌詞間違えたら素直に申告するの可愛い。
濵ちゃんとイチャイチャしないでください(笑)

淳太くん
MC中に蜂が乱入してきたときにビビりまくってた淳太くん面白かった、女の子みたいにリアクションが可愛い。

神ちゃん
可愛いとかっこいいが終始混雑してた。
誕生日のお祝い戸惑いながらも嬉しそうにしてたのが印象的。

流星くん
リフターで近くに来た時あまりの美しさに息止まった。
重岡くんにサングラス奪われたり、一緒に外周走ったり、お水こぼしたり、流星くんの良いとこたくさん見れた(笑)

濵ちゃん
挨拶で噛んじゃって「ムッ」とする顔が可愛すぎ。
PUSHで辛そうに笑って踊ってる姿がかっこよすぎてたまらなかった!!!
カメラで抜かれることをわかっててオタクを殺しにかかってるのずるい。
歌声が綺麗すぎて本当に素晴らしい美声。

小瀧くん
愛されBIGBABYが可愛くて涙もろくて愛おしくて抱きしめたくなる。
バンドコーナーになると力強い太い歌声になるのとても好き。


WESTから最高に楽しい夏の思い出をもらえました。
ドームツアーがこれから先も定着して続きますように…!!
まだまだジャニーズWESTとたくさんの景色が見れることを楽しみにしてます。