にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

〜Johnnys World Happy LIVE with YOU Day3〜

ジャニーズWEST

配信前のFC動画で初解禁の楽曲があるという情報があったので、ドキドキワクワク迎えた配信。

 

・Wtrouble

ショートムービーの一部分の映像が流れ始めて一気にテンションが上がった〜!!

映像後の重岡くん、うつむく表情がかっこよすぎた・・・。

そして、神ちゃんの「Make some noise」が出血大サービスのロングバージョン(ありがとう神ちゃん!!!!!!)

むっちゃくちゃにかっこよくて1曲目からぶち込んできてくれる WEST最高。

 

 

・Big Shot!!

間違いなくええじゃないかに次ぐWESTを代表する楽曲になってると思う、大好きな1曲。

何回聞いても元気出るし、振り付けが好きなんだよ〜この曲!!!!!

今回はありました、はまかみパート!!!(勝手にそう呼んでる)

割とテレビで披露する時はカットの確率が高いんだけど見れて嬉しかった〜(見れる見れないでだいぶ違うんだよお・・)

 

・We are WEST!!!!!!!

可愛い!!ただひたすらにみんなが可愛い!!!!!!

改めて作った神ちゃんスゲーな!!!
レスポンスもめちゃくちゃ楽しいし、見ながら一緒に歌って楽しみました。

ライブでやりたいなあ・・。一緒になって声出したい!!!!

そして最後に見てる方に向けてマイクを向ける濵ちゃんに胸打たれる・・好き。

 

ミニMC

濵「見てくれてる皆さんがライブ気分を味わえてたら、僕たちはほんまに幸せです」

も〜!!濵ちゃん!!!!!ってなりました。嬉しいよね、こう言ってくれるの。

こっちも幸せだよ!!!って伝えたい。

 

・はんぶんこ

それぞれ歌うパートを作詞した楽曲をここで初解禁。

歌詞が本当に良い、聴いて泣いた・・・。

落ちサビではみんなで後ろ振り返って歌うんだもん、メンバーがそれぞれ歌ってるときみんなとてもいい顔して聴いてるんだもん。

優しい顔してさ、なんかその姿見るだけでも心に刺さるもん。

1人じゃないんだ、そう思える、そう思って大丈夫なんだ・・って。

個性的というかその人の「らしさ」がちゃんとそれぞれ歌詞に表れてて、もう聴いて欲しい!!!!!!是非!!!!!!!!

 

・ PARA!PARA!チャ〜ハン

歌い方の癖がいつもより強かった小瀧くんw

隣にいた重岡くんが笑ってたの可愛かった〜!!

WESTといえば恒例のパラパラタイム、いつもの「ライブ」感を体感できて嬉しかった。

かっこいい楽曲も大好きだけど、パラパラやトンチキも大切!!!!!笑

 

・ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

ホルモン聴きたいなあと配信前からホルモン熱が高まってたので、聴けてすごく嬉しかった!!

ホルモンの濵ちゃんが大好物なので!!!!!!(声を大にして言いたい)

 

「ぽいぽい言うだけやで〜!」とか見てる人に説明してくれる優しい濵ちゃん・・w

そして淳太くん、久しぶりに歌って歌詞を間違えるという珍しいハプニングも。

その後の照史くんがすぐに反応してるのも面白かった〜!!

「そこで噛むか!?」さすがばどw

 

濵「スタミナがなけりゃ進めない、そうだろ神山ー!?」

神「どんなことだって無駄じゃない〜」と濵ちゃんの問いかけにガン無視の神ちゃんw

周りも「えっ?無視?」ってなってて笑った!はまかみ最高!!!笑

 

・ええじゃないか(健康第一 猪木Ver )

前回配信時に披露した時と歌詞が変わってた!!

思いっきり「1、2、3ダー!!」って入ってた〜!!笑

重岡くんがめっちゃ「ダー!ダー!」言って照史くんに突っ込まれてたなあ。

あと地味に濵ちゃんがずーっとしゃくれてるっていうボケを・・w

そして濵ちゃんにぶつかる淳太くん、色々と渋滞しすぎてて面白かった!

 

・証拠

曲前に重岡くんが「精一杯歌いますんで届いたら、いや届けましょう」と。

この言葉、この配信で一番刺さった。ありがとう、重岡くん。

あなたがそう言ってくれるだけで救われた気がするし、ちゃんと届いたよ。

 

はんぶんことはまた違った角度からストレートに伝わってくる歌詞がとても好き。

声を少し荒げて歌うとことか全力で歌だけで気持ちを伝えようとしてくれる感じがして。

7年目のジャニーズWESTが魅せる「これから」が垣間見れる楽曲だなと個人的に思ってます。

今の自分を全力で肯定して応援してくれる最高の1曲!!

 

 

曲終わりにはメンバー1人ずつメッセージを。

このメッセージにも励まされたなあ。

30分の限られた時間の中でジャニーズWESTがどういったグループなのかがパッとわかる、初めて見る人にもファンの人も最高に楽しめるセットリストだった!!!

ライブ配信なのに多幸感が半端なかった・・。ライブ行きたい欲が益々高まった!!!!!

 

楽しい思い出をまた1つもらいました、ありがとうジャニーズWEST!!