にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

番宣がたくさんで容量との格闘

長かった1週間が終わったー。 土日はゆっくり休みたいとこですが昨日のサタプラから始まり怒涛の番宣ラッシュで小忙しい!! 嬉しい忙しさだなあ。 サタプラOPで丸ちゃんの位置に裕くんが座って始まるもんだからびっくりw 朝からサービス精神旺盛な裕くんに…

黒髪重め前髪が好きです

新しい仕事が始まってなかなか更新できずにいます・・。 ぼちぼち合間を縫って関ジャニ∞を吸収していきたいので、時間を確保に努めます!! ペコジャニ∞の番宣でTV誌の表紙をいくつか飾ってて、見応えのあるページがたくさんで即買いしてきた!! あるグラビ…

再来週から番宣色々

ペコジャニの番宣でちょこちょこメンバーがいろんな番組に出るみたい。 とりあえず、わかった情報は11月2日の夜会に三馬鹿が出演!!(スタジオにもいる) ロケ内容もスタジオトークも楽しみすぎる! 特に櫻井くんと裕くんのクイズショウコンビ。 懐かしい当…

私ごとですが・・。

6月末に前職を退職してから転職活動を行なってきたのがこの度ようやく転職先が決まりました!! 再来週からの勤務で研修からスタートだけど、前職より働きやすい環境になりそうで一安心。 これでエイト関連(CD、DVD、雑誌など)の購入に潤いが・・・。 転職…

応答セヨのジャケ写とアーティスト写真

公式サイトで新しくUPされてたー!! アーティスト写真、めちゃくちゃかっこいいです。 裕くんの立ち方がモデルみたいだし、シュッとしてるし!!!! ビジュアルが完璧すぎて好きすぎて。 ジャケ写は今までにないような仕上がりでこちらもすんごくいい。 目…

長丁場の生放送お疲れ様でした

久しぶりの更新です。 土曜はオールスター感謝祭にひなちゃんと大山田が出演とのことなので、ずーっと5時間半見てました。 にしても、昔は好きだったけど今はほとんどクイズやらなくなっちゃって少し見るのがしんどかった・・。 けど、エイトちゃん最前列に…

舞い降りてきた女神様

先日の関ジャムの放送で遂に地上波で「JAM LADY 」が!! もう息を飲むように見てましたw 時間が近づくにつれてドキドキが高鳴ってきて何故か思春期男子が味わうような感覚に・・笑(同居人がいるので) TVサイズであったけど、ほぼフルで歌ってくれてすごい…