にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画情報とレコメン卒業

この間の朝、何気なくめざましテレビを見ながら支度してたら映画に横山くん出演のニュースが流れて朝っぱらから大きな声を出して驚いた・・。 不意打ちにもほどがある!!全然知らなかったからびっくりしたのはもちろん、特報映像が流れてきて横山くんのキス…

今週のエイトごと

引っ越しして一週間が経ちました。 一人になって益々エイトごとに拍車がかかっておりますけども。 こないだの水曜のCDTV卒業ソングSP、てっきり全部生放送だと思って見てたけどエイトは収録だったみたいで。 当日はジャニ勉の収録で大阪だもんね、そうだ。 …

昨日の夜に飛び出したニュース。 半ば半信半疑だったんだけど、先ほど公式からも発表が。 5月30日に5年半ぶりのベストアルバム「GR8EST(グレイテスト)」を発売!! エイトの年だからベストアルバムの発売はすごく嬉しい!! しかも前回のベストアルバム…

お久しぶりでございます・・

年明けから全く更新できずでした( ; ; ) 今日、やっと引っ越しができた!! 同棲を解消したのですが、別れて半年が経過しての引っ越しで色々と大変だった。 特に感情面が・・。 そんな中、エイトに支えられて笑顔でお互い別々の道へ今日進みました。 新し…