にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更「ザ・クイズショウ」

最終話を見終わりましたー。 ボロ泣きしました、本間くんのボロ泣きにつられて・・。 最後まで見て思ったこと、当時リアタイで見ていたのにやっぱり裕くんのことを思い出せなかった( ; ; ) 最終話にかけてほぼ出ずっぱりなのに。 一体当時の私は何を見てい…

親と子供、趣味が似る

昨日の関ジャムはゲストにキンキさん!! 予告から凄く楽しにしてました。 うちの母が光一くんの大ファンで、先日実家に帰省した際に今度の関ジャムに出るよーと話したら「もう知ってる」と・・さすが!w きっと実家で永久保存録画にしてるだろうなあと思い…

土曜の夜の反省会

昨日の大倉くんと高橋くん、イライラグランプリということで色んなイライラエピソード満載。 少しだけフリートークの近況知りたかったけど企画推しだったので仕方ないかあ。 大倉くん、ちゅーちゅーおじさんが気になって後半ちゅーちゅーずっと言ってたのが…

優しさが溢れ出ている36歳

今日の関ジャニクロニクルはなのにさんを探せin下北沢。 下北沢はよく行く場所なので、ここでロケしたとかもうびっくり! ロケ中、偶然「上を下へのジレッタ」で共演した女優さんと遭遇した裕くん。 出演を拒む女優さんに話を聞く姿、声のトーンがもう最高に…

デビューの日

今日、8月25日は関ジャニ∞が関西デビューをして13周年を迎える日だそうです。 私、ツイッターで皆さんがおっしゃってるのを見て知りました。 お恥ずかしい。。。 関ジャニ∞は珍しくデビュー記念日が2つあるそうで、一つは今日の関西デビューの日と9月22日の…

夢の中へ、いざ

遅ばせながらレンタルで「ザ・クイズショウ」のDVDを見ています。 当時見ていたんだけど、裕くんが出てたことを記憶してなかったので見直し。 本間くんのキャラが左目探偵の夢人に少し雰囲気似てて、ゾワっとしたw 悪役?みたいなキーになる人物だから見てい…

A-studio

関ジャニ∞全員で出演とのことで凄く楽しみでした!! 30分はやっぱり短すぎるっっ!!!! 2時間特番くらいでも足りないよと思って見てたw メンバー個々に鶴瓶さんと交流があることを知らなかったので、新鮮だったなあ。 特に大倉くんが鶴瓶さんの携帯いじっ…

8/13 ジャム東京公演初日

しばらく実家に帰省していたので、更新久しぶりになりました〜。 ジャム魂、東京公演の初日を制作開放席が当たったので初1人参戦して来た☺️ まさか、もう一回見れるとは思ってなかったのですごく嬉しくてウキウキ!! ドームに着くとたくさんのエイターで賑…

明日のこと気にしないですか

明日からジャム魂東京公演がスタートですね!! 今日はグッズのプレ販売だけども、新たに追加するグッズが特にないのでスルー。(ワッペンは集めてない) 今回は制作開放席の案内が来ていたので申し込みをしましたが、今日の夜にならないと当落がわからない…

【スパイダーマン ホームカミング 初日舞台挨拶】

チケットが当選したので行って参りました!! 7/20のライブ以来の関ジャニ∞だったので近々で見れる喜び。 まずは映画の本編。 マーベルシリーズを何作か見ているので、素直に楽しめた。 主人公が高校生なので割と笑い部分もありで。 吹き替えだからかな?字…

俺の好みのYOUとYOU

anan発売から1日が経ってもまだまだ勢いが止まりませんねー!! ツイッターやインスタでめっちゃ見るw 私も一夜明けてヒルナンデスに出ている裕くんを見て、ギャップ萌えを感じて更にグッときましたww ワイプに映る裕くんの顔の角度が好きです☺️ 今日、たま…

an・an特集

今日発売なので早速本屋さんへ直行!! なかなかレジに持っていくタイミングが掴めず、10分くらい格闘w 表紙からもうエロスがダダ漏れなので手に取るだけでも恥ずかしかったー。 そして、帰宅してチェック。 もう1ページめくるたびに訪れる妙な緊張感!! 毎…

ジャケ写がいい感じに

「奇跡の人」発売に向けて詳細が出ましたねー。 限定盤のメトロックの映像は全部収録されてないんだね・・。 「象」の映像見たかったなー。 音源は初回限定盤に入ってるみたいだけどね。 今回は通常盤以外を既に予約してるんだけど、通常盤はどうしようかな…

美しい肉体美が遂に・・・

朝起きたらとんでもないニュースが飛び込んで来た・・・。 裕くんがan・anの表紙&グラビア!!しかも今回SEX特集!! もう大騒ぎですよ、これ!! スポーツ紙買ってきたよね!そしたら開いてワーオ。 色気ありすぎる・・美しいしずぶ濡れだし!! 大倉くん…

真夏の俺らは罪なのさ

27時間テレビの詳細が発表されましたね!! 今年はほぼ収録とあってしかもツアー福岡と被るという事態に・・。 そのための収録なのかはわからないけど、毎年27時間テレビを見ている私は例年通り生放送で7月開催であって欲しかった(-。-; ヒナちゃん、連日の収…

感想を見るだけで、ライブ熱が上がる凄さ

名古屋、昨日から始まりましたねー!! ツイッターのTLに流れる感想ツイでお腹いっぱいになりましたw Answerのお衣装が変わってたそうで!! 新しい衣装でも見たかったなあ・・見られた方が羨ましい。 そしてMCではヤスくんが秀逸だったみたいですね。 「ヤ…

ジャム

今日からツアー名古屋公演かな。 先日の大阪公演で、初ライブを経験しました!! 生でメンバーを見るのは初めてだったし、アリーナ席で間近で見れて凄く嬉しかった☺️ 緊張のあまり、終わってからというものライブの記憶がほとんどなく・・(^^;; トロッコに乗…

左目探偵EYE

すっごく今更だけども、DVDレンタルで「左目探偵EYE」を今見ています! 美しき悪役の裕くんがめっちゃかっこいい 冷たい目線と表情がベスト!声もいい感じでぴったりな役だなあ・・。 夢人様に夢中な私です(笑) 今たっぷり時間があるので過去の関ジャニ∞出…

関ジャニ∞の魅力の虜になった

初めまして。 今日からゆるーくブログを始めました!! 2017年、関ジャニ∞にハマった「なつみかん」と申します。 彼らのことはデビュー当時から知っており、普通にジャニーズの中では好きなアイドルとして見てたのですが、時を経てこのタイミングでどハマり…